2010年年末スキー旅行(その7)

kenchan0904292011-02-04

2010年年末スキー旅行(その6)の続きの記事です。



ぎんちゃんともいっぱい遊んでご満悦なけんちゃんを連れて

ホテルを後にしました。



でも、行き先は・・・

「ヤナバスノーパーク」

昔は

「ヤナバスキー場」

という名前で子供レーサーなんかで賑わっていたけど、

時代の流れでスノーパークに。

ボードのパークなんかもあるみたい。

でも、あのゲレンデ構成を考えると、

下の方ならワンワンスキーOKかも??

ということで行ってみました。




「ヤナバスノーパーク」に到着〜。

車のナンバー見ても

「ローカルゲレンデ」

けんちゃんを車から出してみました。

大興奮!!

ゲレンデの様子を見に行きました。

けんちゃん、うっきうき♪



そして、ゲレンデに着くなり、

ちびっこゲレンデを駆け上がる〜!!

長靴で走りましたよ。一緒に。



「これならワンワンスキーOKかな?」

と言うことで、スキーブーツに履き替え、板持って、再度ゲレンデへ。

ゲレンデ到着けんちゃんは、ワンワンスキーに備えて・・・




けんちゃんの目は

「早くゴーグル&クグローブしろ!」

と言っています。

なのに、ダンナタバコタイム。

その熱意に押されて、ワンワンスキー開始!!




先ずはスキーヤー・ダンナ。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。

ダンナ、普通の服にレーシングブーツ。

不思議な人になってます。


スタート!!

お犬様、嬉しそう〜♪

私の目の前を1分と掛からず通り過ぎて行きました。




続いて、スキーヤー・私。

スタート!!

ダンナに比べて遅いので、怒ってます。

けんちゃん、ナマイキです。


楽しそうです♪

そうだね!

どこまで行くの〜!?

もう終わっちゃって、不服なお犬様。

そこで、もう少し滑りました。



一番下まで降りたところで、

レーサーのおじさんに発見され、

感心(笑われ?)されました。




この2本で終わるはずもなく、

スキーヤー・私でもう1本。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。



ソリ遊びのお子様も大注目。

スタート!!

ボード初心者もアゼンとしてます。

けんちゃん、ターンは忘れちゃった???

ターンすると遅くなるもんね・・・。



こういう楽しい時間は・・・

そうだね、けんちゃん。



帰りの車は、けんちゃん、大爆睡。



家には8時頃には到着できました。

こんな日こそ、プレモルでしょ!?



けんちゃんは・・・




「けんちゃん、いっぱい冒険して楽しかったね。」

でも、明日またワンワンスキーかもよ〜??