航空公園カフェめぐり〜アナザー・けんちゃんも元気っこ!!〜

10月の最初の頃・・・。

って完全に回顧録な記事です。



この日、お休みだったし、私の車に新しいナビが付いたということで、

試しに航空公園まで行ってみました。

ところが、この日はフリーマーケットが開催されていたので、駐車場は満車。

そこで、公園近くのドッグカフェ・doccaさんへ。








いつになく真剣なけん茶太コンビ。

その視線の先には・・・


お店で人気No.1のワンコ用マフィン。



精一杯の

「かわいい顔」

で頂戴。



私の遅めのランチはシーフードのトマトクリームパスタ。


とっても美味しく頂きました。



フリーマーケットがはけた頃を見計らって駐車場へ。

ラクラク入れました。

で、予定通りドッグランへGO!!


いつも通り

「とりあえず様子見なけんちゃん」



その頃、茶太は・・・



元気いっぱいなお友達発見!!








その頃、けんちゃんは・・・





茶太と別行動でウッキウキ♪



茶太はさっきのお友達と




このお友達、実は

「けんちゃん」

って言うお名前でした。

犬種はダックスとマルチーズのMIXなんだそうです。



偶然とはいえ、スゴイですね〜。

「アナザー・けんちゃん」

も超元気っこ!!




「けんちゃん×けんちゃん」

で遊んでたのに写真取り損ねました。

勿体なかったな〜。



茶太、他のお友達とも仲良し。



けんちゃんは

「珍しく女の子」

にちゅして貰ってました。



茶太

「憧れの大型犬エリアのワンコ」

と挨拶。




茶太は走るの好きだね〜。


珍しくドッグラン内で一緒に遊んでるけん茶太コンビ。




けんちゃん、茶太と遊ばなくていいから気がラク??










色んなお友達といっぱい挨拶出来たね。

最後には、前に会った

「ブルーのスムダーちゃん」

にも再会出来ました〜。




そんなこんなでドッグランを堪能したけん茶太コンビ。

私達も疲れたので、近くのドッグカフェ・ハチ&ナナさんへ。

ドッグカフェ巡りの旅になってしまった・・・。




ここでも、けん茶太はオヤツをとって貰い


ちなみに

「牛すじの煮込み」

です。



けん茶太コンビの反応は・・・







大騒ぎ・・・。



そして、オヤツを食べ終わると・・・


まったりモード。




こうして暗くなった航空公園を後にしたのでした。



「けんちゃん、茶太

アナザー・けんちゃんにまた会いたいね!」