White Day@小金井公園

今朝、とても悲しい出来事がありました。

ツイッターやワンコ版ツイッターで仲良くして頂いているyattiさんちのワンコ・シューちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったのです。

少し前から体調が思わしくないというお話を聞いていました。

そんなシューちゃんがWhite Dayの小金井定例会に遊びにきてくれました。

その日の記事をアップしようしようと思いつつ、アップし損ねていました。

こんな日にとも思ったけど、

改めて写真を見たらシューちゃんの素敵な笑顔のお写真があったので

御冥福をお祈りしつつお写真を載せたいと思いアップすることにしました。



ドッグランにはいつもの面々。



賑やかに遊んだドッグランを後にして、

yattiさんと待ち合わせしているうちの仔さんへ。




「White Dayのスペシャルゲスト・

シューちゃん&ウランちゃん」

シューちゃん、この日も「ジェントル」

ワンズみんなに優しく挨拶してくれて、

ママさん達にもしっぽブンブンで嬉しそうに挨拶してくれました。



オヤツハンター1号・ウランちゃんのオヤツショー

(オヤツハンター2号はけんちゃんです。)



今日もおケツがカッコいい・髭ズ。

ワタシ、髭ズのお尻フェチです。



けんちゃから一言。





最後に「キョウイチ」な写真。


White Dayにシューちゃんからの

「素敵過ぎる笑顔のプレゼントで『キョウイチ』」



「シューちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」