小金井定例会〜気分はいつでも大型犬〜

この日、ツイ友のごるびさんちの小金井行きに便乗させて貰って

小金井へGO!!

ツイ友のkyokoさんちも一緒です。



珍しく予定より大分早く着いてしまっって・・・



この日、午後は雨の予報だったせいか、

珍しくだ〜〜れも居ないドッグラン・・・。


茶太は最近お気に入りの

「鳥さん」


けんちゃんは空いてるドッグランが好きなんだけど、

さすがにだ〜〜れも居ないと寂しいみたいです。


それぞれドッグラン内のチェック。



やっぱり二人だけだと盛り上がりに欠けるらしい・・・。





そこへ・・・

モフモフワンコと半才兄弟登場!!


今日も全身で楽しいオーラ発揮な才ちゃん!!

シベリアンハスキーのりんちゃんも来ました!!

才ちゃんの挨拶が終わったのを見計らって・・・


姑息に匂いチェックさせて頂くけん茶太コンビ。

けんちゃんは特に大型犬のモフモフシッポが大好きです。



今日のもえ姫。

お空を見上げて何を思うのか・・・。



そして、茶太は・・・





グレートデンのさっちゃんも登場!!



これだけ大型犬が揃えば・・・



みんな優しいコだから混ぜてくれます。



調子に乗った茶太・・・



この日、何だか元気出なくて、

半ちゃんとりょうまくんの写真が撮れて無かった〜〜。

悲しいです〜。




雨も怪しくなってきたのでうちの仔さんへ移動。


実はこの日の定例会、

ごるびさん情報でうちの仔さんのメニューに

「かもじるうどん」

があるのを知り、私も絶対食べたいと参戦!!

左上のどんぶりがソレです!!

めちゃめちゃ美味しかった〜〜〜〜!!!

また是非メニューに入れて頂きたい一品です!!

ハムカツも肉じゃがもワカメご飯も美味しかった〜〜〜!



私達の食事が終わると・・・



けんちゃんは私の膝でウトウト。


茶太も眠そう。



もえちゃんも。


それは・・・

えすてしゃん・ごるびさんのマッサージはワンズを眠らせてしまう程、気持ちいいみたいです。



けんちゃんも




茶太もこんな調子でうとうと。

楽しかったんだね。




最後に「キョウイチ」な写真。


ドッグランなのに2人がコッチを向いてるので「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太、また小金井行こうね。」