ある日のお散歩〜新緑の石神井公園〜

ワン連れde遊園地!の翌日。



この日もワンズは朝から元気です。


いつものように激しく朝稽古。



見つめ合ってたかと思うと・・・


「兄ちゃん好きっち!」



私の膝の上でうとうとするけんちゃん・・・


茶太にくまなくペロペロされて


お礼のペロ??




茶太、嬉しそうだ〜!!


「今日もいいお天気だよね!!」

と何気に散歩を催促され・・・



ほっておいたら、自分の足で遊んでました。



「こりゃ、家の中に居られないなぁ」

ということでお散歩へGO!!



いいお天気で緑が気持ちいいです。


[

「今日はどこまで行くんだろうね?」



お天気いいからテクテク歩いて、石神井公園方面へ。

けんちゃんは行き先が分かった様子。



茶太、行くぞ!!」

「兄ちゃん、待ってっち!!」



大好き石神井公園に到着!!



何故か必ず登りたがる展望台?で記念撮影。



お池の鯉に興奮し、公園をぐるりとほぼ一周。



最後にけんちゃんが大好きな緑エリアで休憩。




家に帰ってホッと一息。




最後に「キョウイチ」な写真。

「散歩の後のカフェオレウマい!」な表情でキョウイチ!!



「けんちゃん、茶太

また石神井公園にも遠征しようね!!」