心配かけてごめんね

昨日の軽い熱中症?のせいでお散歩に行けなかったけん茶太コンビ。


けんちゃんは、私の様子が変なのを察知してか、心配そう。


大好きなお花を横に置かれても静かにしてます。



そしてサークルから出ると

そそくさと膝の上。


でも、やっぱりお散歩に行かない日の運動不足はコレを招く訳で・・・

連写で撮ってみたけど、もう何が写ってるのか分からない程に激しいプロレス。


(1枚目の白黒の物体は茶太です。)

けんちゃんが家の中でここまで爆走するのは珍しいので、


アプリで加工してみたりして。



一夜明けて、朝は絶不調だったけど、また寝て、

(この2日で24時間位寝てると思われる。)

お昼前には歩ける程度に回復したので、ゆっくりお散歩。

いつもの児童遊園で休憩。



お水の後はオヤツ欲しいよね?


二人ともいい顔してくれました。

けんちゃんの首に茶太のリードが掛かってるのは茶太がけんちゃんを乗り越えたからです。



オヤツ食べて、更にまったり・・・

犬歯が出る程にまったりな休憩。



いつもの半分位のコースをいつもの倍くらいの時間をかけてお散歩したせいか、

速く歩きたい茶太は疲れた様です。


玄関で寝ようとしてました。



最後に「キョウイチ」な写真。


信じられない位にバッチリな構図でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太、心配かけてごめんね。」

明日もお散歩行ってあげたいけど、台風の影響で雨なんだって。

残念だね〜。