今シーズンの海遊び〜その1・海へGO!〜

今年の海遊びはお天気悪かったりして、延々延期されてました。

8月の最終週の週末、お天気はOKと言う事で海遊びに決定!


前日の夜。

「このにほひは・・・」


「おれっち、分かんないっち・・・」


「ワンズのライフジャケット」!

準備OKです。




当日、いつもの保土ヶ谷PA到着。

海に行くって分かってるけんちゃんの興奮が凄いのでダンナにオトコのゴールデンタイムに連れて行って貰いました。



残された茶太・・・。

前は私と二人だけでもこんなに寂しがらなかったのになぁ・・・。


「では、海に向かって、しゅっぱ〜つ!!」



で、到着した海。

海水浴エリアでも

波、かなり高いです。




けんちゃんはソワソワ。

この後、車からジャンプで降りようとしました。

砂浜暑いよ!!



サーフエリアに移動中。



「けん茶太家の海遊び、まだまだ続きます。」

「今シーズンの海遊び〜その2・茶太、初入水〜」に続く・・・。