初めまして、蓮ちゃん、有ちゃん♪〜みんなで遊ぶ編〜

「初めまして、蓮ちゃん、有ちゃん♪〜オヤツタイム編〜」の続きの記事です。


オヤツタイムが終わってみんなで遊びました。

今更半ちゃんのお尻嗅がなくても・・・

ツンツンされてるし。

ごろ〜んだし。


茶太はすでにリラックス。


ジュンさんちの有ちゃん、みんなの迫力に負けちゃったのか、

ずっと隠れてるんです。



ん?けんちゃんがサークルに??

こっちで蓮ちゃんのおもちゃ箱漁ってました。



ここからは蓮ちゃんの華麗なジャンプショー。

念のため、この写真、デジイチで連写で撮影しております。

噂のハイパーパピー・蓮ちゃんのジャンプ、いかがでしたでしょうか?


ウラン嬢はジュンさんに撫で撫で要求。

このうっとり顔。



思い出したようにウラン嬢の匂いを嗅ぐ半ちゃん。



たまごちゃんをゲットした才ちゃん。

才ちゃん、貸しての一言が言えないけんちゃん・・・。



ジュンさんにへそ天される蓮ちゃん。


ジュンさんのボーロに釘付け・けん茶太コンビ。


次々と集まるワンズ。

やっぱりウラン姐さんが一番だよね。


控えめ半ちゃん。



蓮ちゃん、けんオジサンの匂い嗅いで改めてご挨拶。

挨拶上手になったね〜。




今日はずっとママに抱っこだったアクアちゃんですが・・・

たまごちゃんゲットした途端・・・


イキイキしていつものアクアちゃん。



茶太はいつの間にか、

「リビングの中の3人掛けの大きなソファーの真ん中」

に居ました・・・。

よそのお家でどんだけリラックス??



最後に「キョウイチ」な写真。

「可愛すぎる半ちゃんのシッポのアップ」

「有ちゃんに無理矢理?ご挨拶する男子ズ」

でキョウニになっちゃった。



「ジュンさん、有ちゃん、蓮ちゃん、美駆ちゃん、お邪魔しました。

また遊んで下さいね。」


エミリンさん、アクアちゃん、

yattiさん、ウランちゃん&うにちゃん、

ごるびさん、半ちゃん&才ちゃん、

遊んでくれてありがとうございました。

また、遊んで下さいね。