2012年末雪遊び&スキー旅行〜その1〜

けん茶太家、ほぼ恒例となっている

「年末雪遊び&スキー旅行」

に行って参りました。

その時の記事をゆっくり適当に分けながらアップして参りたいと思います。

(そんなに大きな事件も無かったのでけん茶太の寝姿の写真多々になると思います。)


クリスマスの12月25日。

眠そうな茶太ですがゆっくりと出発。

クリスマス前が連休だったこともあって、平日のこの日は例年以上に道路はガラガラ。


寄居パーキングエリアや

松代パーキングエリアなどで休憩を取りながらゆっくりドライブ。

いつも酷使しているID ONEさんをチューンに出して、

いざお宿へ。


お宿はけんちゃんが来てからお邪魔している

「フェニックスウィングさん」


今回もキッチン付きの方をお願いしました。

お料理はしないけど、ワン連れだと流しがあるのは本当に便利!


荷物ほどいたら

けんちゃん、すでに

「ダンナにベッタリ」

この二人の間には誰も入れません・・・。


一方の茶太

「おれっち」

「オトナだから」

「一人でおくつろぎっち」



ダンナが他の部屋に移動すればけんちゃんも移動。


片時も離れたくない・・・らしい。


やっとワンズだけで寝ました。


ダンナの動きに一緒に起きるけん茶太



最後に「キョウイチ」な写真。


「オトナのおくつろぎ・茶太

「ダンナにベッタリ・けんちゃん」

「ダラダラ男子ズ」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、これからいいことあるよ〜。」

「2012年末雪遊び&スキー旅行〜その2〜」に続く・・・。