うちのガキンチョ記念日 2013 茶太編

本日も晴れで初夏の陽気となる予報のけん茶太地域。

朝のベランダでの日向ぼっこが気持ちいい季節となって、

ベランダタイム要求中。

でも、今年は何だか花粉が凄くてあんまり出してやる気になれません。

30分程、頑張っていましたが・・・

日向ぼっこで妥協することにしたようです。

実は、けんちゃん、4歳過ぎてやっと日向ぼっこを覚えました。

落ち着いてきたのかな?

そんな朝、このお方は・・・

茶太の秘密基地

「テーブルの下」

で大好きなりんごちゃんをハムハム中。



しかし、茶太があのまま遊んでる筈も無く・・・

日向ぼっこけんちゃんに大接近。

誘って・・・

誘って・・・

誘いまくる。

いつもの朝です。


と、こんないつもの朝ですが、今日は実は

茶太の2回目のうちの子記念日」

なのです。



また後日記事にしたいと思いますが、

昨日、ワン友大集合でいっぱい遊んだけん茶太コンビ。

今日は朝稽古終えたら

基本的に爆睡中。


と言う事で、けん茶太コンビが寝てる間に

せっせとワンバーグ調理中。

このうち、2個ずつ位、夜あげるつもりです。


茶太、夜あげるからね〜。


最後に「キョウイチ」な写真。

(昨日のワン友大集合の写真から)


ボール星人・そらちゃんとドリブル対決をし

髭ズに負けることなくおもちゃを取りあい


やっぱり兄ちゃんが大好きで


チワワのイメージを裏切りまくる茶太

「うちの子になってくれてありがとう。」

これからも面白チワワ風味の謎の犬で居てね。