ある日のお散歩〜鯉のぼりのしっぽと記念撮影〜

今日は珍しく今日の出来事の記事です。

今日は朝から

陽射したっぷり。

いつもより穏やかな

朝の光景・・・

あ、いつも通りか・・・。


とこんな朝でしたが、朝からテレビやらネットやらスマホ

「午後は突風や暴風雨や落雷に注意!!」

とずーっと呼びかけておりました。



お昼前、風が段々強くなって来たし・・・

「けんちゃん」


「お散歩行く人〜。」

「えっ?!」



ということで昼ん歩に出発。

今日は少し暑めだったのでワンズ用の水筒持って、いつもの広場で休憩。


そして

けんちゃん膝の上、茶太日向ぼっこ。

いつもの休憩スタイル。


いたずら心で

歯をウリウリ〜

ウリウリ〜

ウリウリ〜

本犬、どうでもいいみたい。



お散歩してたら



保育園のお庭に鯉のぼり。

抱っこで下から撮影と思ったけど、これが限界でした・・・。



今日はお散歩日和と言う事でテンションMAXけんちゃん、

茶太!」

「楽しいなっ!!」

「グエっち!」

「勘弁してほしいっち・・・。」


さらにテクテクお散歩


すごい楽しそう。

茶太と目を合わせて

れっつ!ご〜!!

ツツジも楽しんで

いつもの神社さんにお参り。

けんちゃん、草食べないで〜!

で、よ〜く見たら

たけのこ。

春ですね。



家に帰って来て

散歩中に偶然見つけた産直の「絶品トマト」(って書いてあった・笑)

あとでみんなで食べようね。


最後に「キョウイチ」な写真。

「鯉のぼりのしっぽと記念撮影」でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、お散歩は楽しいね。」