小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その1〜

今日も回顧録な記事です。

4月の半ば

まだまだ眠いけんちゃんと朝からシャキッとな茶太


いつも通りの

朝稽古。



でも、今日はお出掛けなんだよ〜。

やってきました小金井公園

才ちゃん、警備中。

「蓮ちゃん!有ちゃん!!待ってたよ〜〜〜!!!」


蓮ちゃんと会うの久しぶり?でもないんだけど・・・

挨拶〜。

「けんちゃ〜ん」

「ちゅきちゅき〜」



そして今回も「おソラさん」

今日はチアガール体操服。

こっちも似合うなぁ〜。

みんなそんなに真剣に嗅がなくても・・・。

ジュンさんにあまえんぼ。

有ちゃんが若干迷惑そうな・・・。



半ちゃんのトイレと半ちゃんを追いかけるごるちゃん

何故か

半ちゃんとごるちゃんを追いかけるけん茶太コンビ

そこへ蓮ちゃんも参加!!

あ!分かりにくいけど飛行犬

こちらはバッチリ飛行犬!!

走り隊のエンジンが掛かってきた模様。


「蓮ちゃん!行くっち!!」

「あい!」

「キャハハ〜」

けんちゃんも参戦!

茶太飛行犬!!

みんな楽しそうだね〜。


この日は有ちゃんも走る!走る!!


「ママさん」

「今日もワンコがいっぱい居ますね」

「あ、お写真は」

「かわいく撮って下さいね」


そこへ、もえちゃん&りょうまくん、こたちゃん&雛ちゃん登場〜。

「わんわん」


「がやがや」

お友達に会うのは嬉しいもんね。


こたちゃん&雛ちゃんに会うの久しぶりです。

「こたちゃん、元気?」


「雛ちゃん」

「失礼します」


「雛ちゃん」

「失礼するっち」

「ハイ。仕方ないなぁ。」

雛ちゃん、大人になったね〜。


こたちゃん、大人気。


雛ちゃん、挨拶したからもういいのかな?


何気におソラさんをナンパ中な半ちゃん。


何だか二人が楽しそうで載せてしまった。


ユキさんに甘えんぼ中の雛ちゃん。

かわいい〜。


おソラさんも前回よりずーっと慣れたみたいです。


ブンブン・もえ姫

「スッキリ〜」




蓮ちゃん、ベンチで一休み。


そして、この日のおしゃれキング!!

バッチリ過ぎる・・・。


最後に「キョウイチ」な写真。

「美人な雛ちゃん」

「凛々しいおソラさん」

「ドロップお目目・才ちゃん」

「久々のけんさん・半さんの縁側日記」

「みんなに会って嬉し過ぎるけんちゃん」

でキョウゴになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、まだまだ遊ぶよ〜!」

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その2〜」に続く・・・。