ワンワンプール開きました!

今年の夏は本当に暑いです。

今日もけん茶太地域は35℃超えの猛暑日

ダンナが転職して以来、車が常に駐車場にあるため、

今年はワンワンプールを諦めていました。

でも、この暑さ・・・。

「今日はプールしよう!!」

と思い、玄関に出てみました。

「そっか!」

「玄関先の空きスペースに設営出来るじゃん!」


とムリクリ設営。

設営を済ませてリビングに戻ると・・・

このワクワク顔。


早速ドボン!

けんちゃん、気持ち良さそうです。


一方の茶太は・・・

「プールはご遠慮するっち・・・。」


まぁ、そう言わずに・・・

片足上げる程緊張するものなの?


けんちゃんは今年は少し大人になったのか?

去年までの様に激しくは遊ばず、

自分の息を追いかけたり

壁を倒して水出してみたり。


一緒にプールに入れてみました。

けんちゃん、出ちゃった!

一人になってますます固まる茶太

どうするかな?

悩んで・・・決意して・・・

決死の?

脱出〜〜!


けんちゃんと一緒に私も足だけ参加。

水が流れて楽しいそうです。


プールの後は・・・

プールで遊んで涼んで爆睡けんちゃん。

プールで遊んでと言うより肝を冷やして涼んで?爆睡茶太


最後に「キョウイチ」な写真。

「何とかツーショット」

でキョウイチ。


「けんちゃん、プール楽しかったね。

茶太、苦手な水遊び、よく頑張ったよ!」