おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その1〜

え〜っと、今回の記事は・・・

な、な、なんと6月の出来事の記事です。


その頃、のんき屋さんでおNEWのお洋服を買いまして、

その写真を撮りたいと思っていた私。

小金井さん行こうかなぁ。

と言っていたらツイ友ごるちゃんが一緒に遊んでくれるとのこと!

そこで、

「ミニミニ小金井会開催〜!」


そんな朝。

何となく慌ただしい様子の私を見て

「ん??もしかしてお出掛けなの??」


「う〜ん、おれっちは眠いっち・・・。」


そんなけん茶太コンビ、駐車場でごるちゃんに会えて、

「うれしい〜〜〜!」

しっぽが完全に残像拳。(笑)


半ちゃんも才ちゃんも元気元気!

何だかんだでペアになる弟ズ。


ドッグランまで急げ!急げ!!


ドッグランに着いたら早速

バビュ〜〜ン!!


そんなワンズを激写するカメラウーマンが!!

「アスリートカメラウーマン・ごるちゃん」


大好きなごるちゃんに撫で撫でして貰って嬉しそう!

ごるちゃんにいいトコ見せなきゃ!!

バビュ〜〜〜ン!!

最後の1枚、ピンボケだけど、飛行犬なんですよ〜。

けんちゃん、楽しいね〜。


最後に「キョウイチ」な写真。

「アスリートカメラウーマン・ごるちゃん」



「けんちゃん、茶太、まだまだ遊ぶよ〜〜!」

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その2〜」に続く・・・。