最高の誕生日

またまた御無沙汰になっておりますが、

「2月2日の日曜日、けんちゃん5歳になりました!」

この日は、な、な、なんと

「わんわんスキー大会ことスラロームDOGスキー大会の日」!!

そして、今回はチーム小金井の面々も一緒に参戦しました!



お天気にも恵まれてこんなに楽しく滑って走りました。


詳しいことはまた後日と言う事にしたいと思いますが、


「けんちゃんは小型の部で銀メダル!」

苦節3年頑張りました!!

茶太は小型ショートの部で銅メダル!!」

茶太は去年のラッキーメダルに続いて2回目のメダルです。


そして大会当日が誕生日だったけんちゃんは

「ラッキーワン賞」も頂きました!!


今回は賞状は後日郵送と言うことなので

沢山の賞品・参加賞を頂きました!!

苦節3年の銀メダルとシレっと取った銅メダルとラッキーワン賞

裏面にはクラスも順位も日付も入ってます。



「最高の誕生日だったね、けんちゃん!」

前日の「わんわん壮行会&人間壮行会」にて。

もちろん、ワンコ用のノンアルコールですよ〜。(笑)