マサ君、初めまして!

今、よく遊んで貰ってるワン友やママさん達と知り合ったファー○ースと言うサイト。
ここでは兄弟犬も探してくれるんです。
このサイト、少し重いのと一時期広告が多くなって訪問してなかったのですが、いつだっけ?忘れちゃったのですが、突然
「兄弟犬が見つかりました!」
と言うお知らせが!
諦めていたのでビックリ!
で、相手の飼い主さんともやりとりして「いつか会いましょう!」と言いつつ月日が流れておりました。
そんな中、写真のアプリでも交流のあるファー○ースのユーザーさんがその兄弟犬と遊んだよと。
こ、こ、これは、会うチャンス?!
とファー○ースでメッセージを送ったのが一昨日。
向こうの飼い主さんが「今日ならこちらまで来れるかも。」とお返事下さって、
本日、初対面!
似てますよね〜?(笑)
(アイドルユニットかと思う位の可愛いさ。←親バカ万歳!(笑))
代が違って言わば腹違いの弟君のマサ君です。
とってもいいコでパパさんもママさんも気さくな方で楽しいひとときを過ごしました。