ドッグランで追いかけっこ・前編

昨日の土曜日。

けん茶太があまりに激しいのでドッグラン&カフェに行きました。

この日は、茶太だけじゃなく、けんちゃんも運動欲求タンクが満タンだったのか?

茶太の誘いに乗って二人で追いかけっこ。

この日はデジイチ持参だったので連写でカシャカシャ。

結構躍動感ある?写真が撮れました。


枚数撮ったので

フリップグラムと言うアプリでまとめてみました。

二人とも楽しそうでした。

これだけ遊んでくれると連れて行った甲斐があります。


最後にキョウイチな写真。

デジイチっぽいけんちゃん」

デジイチっぽい茶太

「追いかけっこ写真」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

いつものカフェ行こっか。」


ドッグランで追いかけっこ・後編に続く・・・。