お友達とドッグラン・その2

お友達とドッグラン・その1の続きの記事です。

梅雨の合間の曇り空の中集合したメンバーをご紹介。

いつも元気印・才ちゃん。

何気にママを護衛してた半ちゃん。

今日も鉄壁のディフェンスか?りょうまくん。

今日も甘える気満々です。もえちゃん。

そして、今日も大張り切りなんだろうか?

我が家のけんちゃん。

今日も爆走するのか?茶太


挨拶も終えて

ラン!

ラン!

ララ

ラン!!

この日曇ってたのであまり写真が撮れなかったのが残念・・・。



りょうまくん、けんちゃん、茶太が揃えば・・・

「お約束の(笑)りょうまくんの鉄壁のディフェンス」


茶太が近づいて警戒中のりょうまくん。

茶太、とれそうにないね〜。(笑)

そ〜っと近づく気が弱いけんちゃん。

そっと寄り添う。

何故Chu??(笑)

懐柔作戦??

でも、おもちゃは取れませんでした。(笑)


そんなこんなで

オヤツハンター2号&3号はまったりと、

「カフェ行きましょうよ」

ポーズ。


「けんちゃん、茶太

みんなとカフェ行こうか?!」


お友達とドッグラン・その3に続く・・・。