台風ですねぇ

台風ですねぇ。

けん茶太地域にはそれほど大変な被害は無さそうですが、

夜中から豪雨で雨の音で目が覚めるほどでした。

こんな日は、けんちゃん、お散歩に行けないので全く起きません。

茶太は6時頃から起きて兄ちゃんが起きるのを待ってます。

10時前、ようやくけんちゃん起床。

茶太、嬉しいね。

そそくさとお膝に乗って

あんなに寝たのにまだ眠いの??


雨でやることないから

「朝稽古」

兄ちゃんを一生懸命誘う茶太

兄ちゃんを挑発しまくります。

白黒の残像が茶太です。(笑)


ようやく兄ちゃんがノッてきて


兄ちゃんだけが「面白い顔」(笑)


午後の雨が上がった間に

急いで「雨上がりカッパ隊出動〜!」



最後にキョウイチな写真。

今朝のヒトコマ。

唯一、置かれてもマテル

「オヤツ?のビオフェルミンを待つけん茶太

少しは母の方見てもいいと思うんだけど・・・。(^^;)



我が家も含めて、皆さんに台風の被害がありませんように。