犬だらけの水泳大会!・その5

「犬だらけの水泳大会!・その4」の続きの記事です。

さぁ、いよいよ決勝戦

「けんちゃんvs.茶太


けんちゃんはおもちゃ欲しさに必ず泳ぐのでスターターをスタッフさんにお願いして、

茶太のスターターはダンナ、呼び込み係は私の布陣で一騎打ち。

相変わらずスタート前からエア犬かきで泳ぐ気満々なけんちゃんと

歌舞伎ポーズで拒否る茶太

よ〜い!

ドン!!

両者いいスタートです!

お!けんちゃんがちょっとリードしてきた??

頑張れ!

茶太、よそ見しない!!

前見て〜〜!!


よしよし!

頑張れ〜!

頑張れ〜!

あと、ちょっと!

もうすぐだ!!

けんちゃん、先着〜!

茶太

ゴール!!


結果、

「優勝・けんちゃん!

準優勝・茶太!!」


いよいよ表彰式。


ダンナの嬉しそうな顔ったら。


満面の笑みをお見せできないのが残念です。

「表彰式とかご遠慮したいっち・・・。」

茶太。(笑)

で、表彰式の1枚目の3位。

ん?んん?

タイムレースで1位だったランちゃんが敗者復活戦からの勝ち上がりで3位に!!

やっぱり強い

「絶対女王・らんちゃん」(笑)



茶太への表彰状授与。

大きな紙にびびる。(^^;)

「怖いっち・・・。」

ダンナが嬉しそうに受け取りました。


怖い大きな紙・表彰状とキライなカメラを決して見ないのでした。



最後にキョウイチな写真。

「トーナメント戦結果表」

茶太と表彰状」

「初1位の位置で、『おもちゃを離さないけんちゃん』」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、初優勝おめでとう!!

茶太、初入賞&初準優勝おめでとう!!

二人とも、頑張って偉かったよ〜!!!」


「犬だらけの水泳大会!・その6」に続く・・・。