ぎゃろっぷ杯初参加!・その3

ぎゃろっぷ杯初参加!・その2」の続きの記事です。

ドッグランで遊んだけん茶太

まだ出番まで少し時間があるみたいなので休憩。

お友達のお家のテントにお邪魔して私の足の間で寛ぐけんちゃん。

カートに入って外をうかがう茶太

一本目を走って休憩中のセフィーちゃん。

ママさんに

「敷物の上で寝て〜」

って言われても芝生が気持ちいいのか芝生の上でお寛ぎ。

こちらは、セフィーちゃんのお姉ちゃん犬レオンちゃん。

セフィーちゃんはレオンちゃんが大好き。

で、自分の事もトイプーだと思ってるみたいです。

可愛いですよね。(*^^*)

「お姉ちゃんだけ甘えん坊ズルイ〜!」

とママさんに甘えん坊中のセフィーちゃん。


「ドッグランで遊んだし・・・」

「眠くなってきちゃったっち・・・」

寝ちゃった。(笑)



最後にキョウイチな写真。

「お寛ぎセフィーちゃん」

「出番まだかな?」なけんちゃん

「このまま寝てたいっち・・。」な茶太

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、そろそろ出番かな?」

ぎゃろっぷ杯初参加!・その4」に続く・・・。