ぎゃろっぷ杯初参加!・その7

ぎゃろっぷ杯初参加!・その6」の続きの記事です。

お昼も食べて午後のレース開始です。

「お日様が暖かいっち・・・。」

「お昼寝するっち・・・。」

茶太はのんびりしていますが、

そろそろお友達のセフィーちゃんの出番です。


セフィーちゃんの雄姿をカメラに収めるべくゴールに行こうとするパパさん。

パパさんとのんびりしてたいレオンちゃん。

動きません。

引っ張っても

引っ張っても

動きません。



「セフィーちゃん」

「そろそろかな?」




レオンちゃん、パパさんに説得されて

シブシブ

ゴールエリアに行きました。(笑)



やっぱり美しい。



そしてお友達のセフィーちゃん!

流れる様に美しい走りです。

セフィーちゃん、頑張ったね!




最後にキョウイチな写真。

「日差しを浴びて半分寝てる茶太

「出番を待つ?眠い?背中のけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

まだ時間があるからドッグラン行く?」


ぎゃろっぷ杯初参加!・その8」に続く・・・。