ぎゃろっぷ杯初参加!・その8

ぎゃろっぷ杯初参加!・その7」の続きの記事です。

大分サボっておりましたがボチボチ再開。

セフィーちゃんの出番からけん茶太のクラスまでまだ時間があるので

セフィーちゃん&レオンちゃんとドッグランへ。

この頃にはワタクシお疲れで写真が殆ど無いんです。

セフィーちゃん&レオンちゃんママさんに撮って頂いた写真を後日アップします。


麗しのセフィーちゃん、撮り甲斐があってついつい。


茶太は相変わらず「ボール蹴ってくれっち!」


最後にキョウイチな写真。

「麗しのセフィーちゃんとお山」



「そろそろけん茶太の出番かな?」

ぎゃろっぷ杯初参加!・その9」に続く・・・。