今日のけんちゃん

けんちゃん、見た限りでは段々元通りになってきた気がします。
朝ご飯はまだお腹への負担が怖いので、フード少な目の46グラムをふやかしてあげました。薬ごと完食。
チッコの間隔も長くなってきて量も色もほぼ毎回普通。
朝ご飯の後、柔らかめのウンチ。
午後、昼ん歩に出ました。元気になってきたとは言え、下痢なんかもしたから少ししんどいみたい。茶太に遅れながらゆっくり散歩。2回目のウンチを考え期待して2時間位掛けて7000歩程歩きました。残念ながらウンチはしてくれなかった…。茶太は散歩中に2回もウンチしたけど。(笑)
夜は同じ46グラムをカリカリのまま与えてみました。明日のウンチ、どうかな?
それでも、トイレの間隔が長くなったのでリラックスして眠れる様になったみたいで…お口のゴムパッキン引っ掛けて歯茎冷やして寝てました。(笑)