今日のけんちゃん・前半

昨夜10時過ぎに大量の開UNしてしまったので、朝UNは出ませんでした。
朝もフードは少な目の49gをカリカリのまま与えました。
午後の散歩でそこそこ硬さも密度もあるいい開UN。
夜も49gをカリカリのまま与えました。
少しオヤツ用にとってあるけど1日で全量摂取予定。
土曜の夜に薬を飲み始めて明日の朝で薬が一度終わりです。そして、明日は再診に行きます。緊張するなぁ、私が。(笑)
病名を告げられてから夜寝付けなくて朝も早過ぎる時間に目が覚めるので、このところアロマセラピーのサロンで作って貰ったバスソルトで入浴してます。コレがリラックス効果高いらしく寝つきがよくいいんだなぁ。今日もゆっくり浸かったので良く眠れるかな???