嬉しい家族写真

昨日のHello Halloween Pumpkin Paradeでのヒトコマ。

パレードの前、けん茶太連れて待機してたら隣で待機してた外国人の女の子がけん茶太を可愛がってくれました。

お父さんやお母さんとも片言英語でお話。

私がけん茶太とダンナの写真撮ってたら、

お父さんが

「家族で撮りましょうか?」って。

お言葉に甘えて撮って頂きました。

こういう交流も楽しいですね。(*^-^*)

で、お父さん、ニコンのかなり上位機種をお持ちちでして、

私の初心者ニコンでもこんなに綺麗に撮ってくれました。

さすがの腕前!

ビブつけてるけど年賀状に使いたい位。(笑)

「嬉しい家族写真が出来ました。」