2016けん茶太の記録

昨日はInstagramのベスト5の動画をアップしましたが、

それとは別に自分でも作ってみようと選び出したら止まらない。(笑)

2016年はけんちゃんの病気の発症に始まって、

心配しつつ、ワン友のママさんに付き合って貰ってスキーも楽しんで

けんちゃんの病気の本質が分かってきて治療を始めたら回復してきて

諦めていたドッグランや水泳大会、海での水泳、DOG SUPやワンコが集まるイベントにもチャレンジ出来ました。

そんな初挑戦のDOG SUPが動画からすっぽり抜けてたのもご愛敬。

クリスマスには、いつも通り白馬に遊びに行くことも出来ました。

今年は銀今年だったけど、豪華海外旅行もジュエリーもなしでした。(笑)

こうしてみると、色んな事があって、どの瞬間のけん茶太も愛おしい。

(こういう動画作っちゃうと、回顧録ブログの記事ネタバレなんですが・笑)

ではでは、自己満足の親バカスライド動画をどうぞ〜!

長くてすみません。(笑)