けんちゃん動画集@DOG SUP

またまた更新が滞っておりますが、先日のDOG SUPでの動画を。

まずは、私のボードから湖に飛び込んでダンナのボードを追いかけるけんちゃん。

「父上〜!待って〜!」

健気、健気すぎる〜〜!

さすがに自力では上がれず、ダンナに呼ばれて手元まで泳ぐ。

さすが、父上には忠犬・けんちゃん。

てか、そんなに父上がいいの??


もう1本。

飼い主さん同士でわんこ交換して「泳いで泳いで水上呼び込みゲーム」(勝手に命名・笑)もしました。

「けんちゃん、おいで〜!」

撮ってる時は気づかなかったけど、真顔でお目目キラキラで迫ってくるけんちゃんに爆笑。

そして、最後には真顔のまま流れに流されて横にスライドしていく姿にまた爆笑。

まだまだアップしたい写真沢山あるけど、今日はこの辺で。


「けんちゃん、茶太

DOG SUP楽しかったね〜!」


ちなみにけん茶太家の夏はまだ終わらない!

今週末の27日の日曜日には毎年恒例の「犬だらけに水泳大会」

二日後の29日の火曜日にはお友達と一緒にまたDOG SUP行きます!