残念なおもちゃ・・・

昨日、アップしたばかりの「けんちゃん、1歳おめでとう!!」に出演した
(「けんちゃん、1歳おめでとう!!」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100203/1265174048
「黄色いリングのおもちゃ」


昨日の夜・・・
ダンナが家に帰って来たけど、雪交じりの雨なので夜のお散歩を断念・・・

で、代わりに「おウチで遊ぶ」ことに。


おもちゃを出したところ、例の
「黄色いリングのおもちゃ」
にまっしぐら。


鈴が入っている部分を攻めまくっていました。


しばらくすると、
「床の上に、『黄色いゴミ』が」!!


こ、こ、これは・・・!!
例の「黄色いリングのおもちゃ」カス!!


急いで取り上げて、隠したものの、
探す探す!!


ずーっと、
「黄色いリングのおもちゃ」
を探していました。


犬って執念深いんだな・・・。
気をつけよう・・・。

「けんちゃん、
あのおもちゃは『成仏』したから、
諦めてね。」


因みに、私が選ぶおもちゃは、
「すぐにすごーく気に入って、すぐに破壊→成仏」
のコースを辿り、
ダンナが選ぶおもちゃは、
「あんまり気に入らないけど、段々気に入って、徐々に破壊→成仏」
のコースを辿ります。


いずれにしても「成仏」するのですが、
どっちがマシなのでしょうか・・・??