Valentine’s Day

2月14日は、バレンタインデーでしたね。


我が家では、2月13日に
「星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010」
に行き、そのまま新横浜に宿泊してしまい、
(「星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100216/1266288571


更に、2月14日のバレンタインデー当日は、
「女子モーグル観戦(on TV)」
(「女子モーグル」についてはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100216/1266288571
新横浜ラーメン博物館観光」
(「新横浜ラーメン博物館観光」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/
を決行した上で、
ペットホテルに預けていた「けんちゃん」を迎えに行くという
「結構な過密スケジュール」


ダンナには、14日になった時に、
チロルチョコ」をあげました。←ハートが白々しい??

「気持ちの問題」ですから。
でも、このチョコ、ライヴの後に寄ったコンビニで「ダンナが支払って購入」。
やっぱ、用意しておくべきだったかな??


けんちゃんをペットホテルに迎えに行きました。


けんちゃんを受け取る前に、少しおもちゃを買い足しました。

これは、躾に使う笛らしいです。
練習しなくちゃ。



これは、2/12にアップした「おニューのおもちゃ」で紹介した
ニュータイプのおもちゃ」の違うバージョン。
(「おニューのおもちゃ」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100212/1265966027



スタッフの方に連れられてきたけんちゃん。

私達の方へ真直ぐ来るかと思いきや、
店内に居た他のワンコにまっしぐら。


私達には、ずーいぶん長い間気付いてくれませんでした。


よくお世話になっているスタッフの方には
「けんちゃん、気付くの、遅っつ!!」
と言われてしまいました。


さらに、感動の再会かと思いきや、他のスタッフさんに甘える甘える。


「このお店(実家だけど)の子供になってしまいなさい!!」

と言いたくなりました。


けんちゃんをお出迎えして、
ご機嫌を取るために、
「いつものドッグカフェ&いつもの公園散歩」

ドッグカフェでは、カフェのお姉さん、他のワンコ&飼い主さんに遊んで貰い、
公園でも他のワンコに会えたので
「満足度高し」
のようでした。


しかし、帰宅しても、
「ヤツ」のパワーは治まりません。


仕方なく、
「おウチで遊ぶ」
ことに。


相変わらず、ダンナを作業台にして、おもちゃをハムハム。


今日は、「バレンタインデー」なので、
けんちゃんの1歳の誕生日にあげられなかった
「ワンコおでん」
をあげることに。
(けんちゃんの1歳の誕生日の様子はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100203/1265174048


では、その様子をおなじみ4コママンガ風にお伝えします。

ワンコおでんをあっという間に完食したけんちゃん。

満足して、
「即寝」
でした。


ホントは「ケーキ」もあげようと思ってたのにね。



こうして、「けんちゃん犬生初のバレンタインデー」は終わりました。


「けんちゃん、
また『ワンコおでん』
買ってあげるね。」