明日は「抱っこスキー」デビュー!!

先週は、天候が悪く、極寒の予報だったので延期していた
「雪遊び&スキー」!!


明日の土曜日に、行くことに決定!!
お天気もそこそこ良さそう!!


ちょっと、自分の体調が心配ではありますが・・・
お弁当を2食分用意するのもちょっと大変だけど・・・


行き先は
「軽井沢スノーパーク」


以前に、テレビでワンコを「抱っこスキー」をしていたゲレンデ。


ゲレンデに、犬を連れて滑って良いかどうかをメールで問い合わせたけど、何の音沙汰も無し。


ちょっとひどいなって思ったけど、
「返事来ませんでしたよ〜」
って入場できちゃうんじゃないかなぁなんて
甘い考えです。


ただ、ヤツは5キロ。
ハイクアップは相当キツイ。
でも、リフト(もち、スリングに入れて)の上で大人しくしていられるのか・・・?


そして、抱っこスキーも重くてそんなに長い時間は無理な気がするのです。
ヤツの性格からして、「走りたがる」とも思われます。


きっと、あっという間に

「併走」

まで行っちゃう気がします。


まあ、ポジティブシンキングでGOGO!!です。



「けんちゃん、
明日、
楽しみだね!!」


さてと、掃除して、ヤツの散歩にでも行くか。