約束だからね。公園散歩。

kenchan0904292010-02-19

掃除の後、約束の公園散歩に行きました。


明日は「抱っこスキー」デビューの予定なので、
スキーの道具やけんちゃんのお出かけグッズの準備もして、
車に積んで、その状態で公園へ車でGO!!


けんちゃん、車の中にスキーの道具や
自分のお出かけグッズがあることに気が付いたらしく、
「大興奮」!!


程なく、公園に到着。
お天気もそこそこ良くて、暖かかったので、
お母さんに連れられた小さいお子さんや
子供たちが遊んでいました。


大好物のオンパレードです。


「みんな〜遊ぼうよ〜」
と公園に居るお子さん&お母さんに猛アピール。



赤ちゃんや他のワンコにいっぱい遊んで貰って

やっぱり、「匍匐前進」。

(他のワンコの飼い主さんにまた「おやつ」を貰ってしまった・・・
そんなに「ひもじい顔」で「懇願」してるんだろうか??)


公園の中もパトロール
春の息吹でも探しているんでしょうか?


そして、公園内の池の掃除も
「ワンワン視察」。

安全確認を怠りません。

けんちゃん、工事現場とか好きなんですよね〜。



お腹も減ったので、いつものカフェへ。

やっぱり、このカフェが大好きみたいです。


休憩を終えて、家路に着きました。


「けんちゃん、
明日のスキー、
楽しみだね!!」