けんちゃん、今日も療養中・・・(2010年2月27日)

今日も、雨っぽいお天気。


昨夜、ダンナが帰って来てから、
また「補修したおもちゃ」で遊びました。


けんちゃんは、ダンナの「抱っこ」が大好き。
何故か、必ず、登ります。
私より高いから面白いのかな?


登った姿は
スパイダーマン
のようです。

我が家ではコレを大工さんが道具箱を肩に担ぐ姿に似ているので、
「大工持ち」
と呼んでいます。


さてさて、例の
「青い骨型おもちゃ」と「ドーナツ型おもちゃ」
を出して、遊び始めました。


やっぱり、寝転んでいるダンナの背中に乗って
「青い骨型おもちゃ」
を攻めてます。



「結構長時間攻めてるな〜」
と不安になって見てみると。


NO〜!!!


やっぱり、
「大破壊」
されてました。


破壊王・けん」
健在です。


慌てて、取り上げようとしたら、
ダッシュで逃げられ、
どうも、中身の綿の一部を食べてしまったみたい・・・。


どうしよう・・・。


今朝、「綿」はトイレの上に「戻って来て」いました。
一安心です。


「青い骨型おもちゃ」は「成仏」しました。


「合掌」・・・。


今日、これから、
「傷の消毒」
のため、病院に行きます。


早く、抜糸できるようになるといいな。