けんちゃん、大復活散歩♪

kenchan0904292010-02-28

さっき、アップしたように、「包帯」も取れて、
「かい〜の」ながらも、満足気なけんちゃん。


お天気も良くなってきたし、お散歩へ。



一週間ぶりのお散歩。


こっちも緊張するな〜。


先ずは、玄関に。



ところが、お散歩を始めた途端、

「ピタ」

っと止まるけんちゃん。


久々だったせいか、ちょっと緊張&警戒してるみたいです。


なだめて、すかして、お散歩続行。


元々「単純犬・けんちゃん」。
気分が乗ってまいりました。


楽しくなってきたら、もう止まりません。

15分位のショートコースを予定していたのですが、
本犬は、ロングコースへ行こうとしています。


「まあ、試しに行ってみようか。」


いつものロングコースの途中に、
お天気の良い日には車庫で遊んでいるワンちゃんが居ます。


けんちゃんは、いつも「『遊ぼうよ』のラブコール」。


気分が良いと遊んでくれます。


今日も、迷わずそのコのところに。



あっさり、フラれました。


そして、いつものコンビニへ。


今回は、私の買い物もあったので、一石二鳥。


けんちゃんはダンナと駐車場をウロウロ。


買い物終えて出て来て見ると、
案の定、
「駐車場に停めてあった『シビック TYPE R』を見学」
していました。
まるで、けんちゃんを散歩させている体で。


ホンダと言えば、「CR-Z」乗ってみたいな〜。
もち、マニュアルで。
CR-X、良い車でしたよ〜。


買い物を終えて、満足気なけんちゃん。


その様子をいつもの4コママンガ風にお伝えします。





帰宅。


でも、まだまだ、お散歩し足りない様子。


仕方ないので「おまけ散歩」に。


いつもの駐車場コース。


ちゃんと、「車チェック」もしてくれました。

ういヤツです。



「けんちゃん、
本当に元気になって
良かった。」