けんちゃん、走る!!

昨日の「ひな祭りのお散歩♪♪」にも書いたように、
今では「走るの大好き」なけんちゃん

(「ひな祭りのお散歩♪♪」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/


けんちゃんも、
さすがに最初から走るのが上手だった訳ではありませんでした。



最初の頃は、「ギクシャク」した走り方で、
一緒に走っても、ぶつかりそうになったりしました。
実際、ぶつかりそうになって、私だけが転んだこともありました。
アレは痛かったな〜。



いつの頃からか、
「走るのが上手になり、速くなって」
私達は「散歩時にはスニーカー(ランニング系)がマスト」になりました。



写真や動画を整理していたら、
2009年6月7日の動画を見つけました。


初々しいけんちゃんの走りを
いつも通り4コママンガ風にお伝えします。



小さいながらも「楽しそうに」走ってます!!

ダンナもまだ足元が「サンダル」です。


「けんちゃん、
今日のお散歩も走ろっか!?」