やった〜!!可愛い写真撮れた〜♪

kenchan0904292010-03-04

今日は、午後、美容室に行く予定だったので、

「珍しく午前中に散歩」



そこで、昨日のリベンジに、

水仙をバックに写真」

を撮ってみました。



わ〜お!!


大成功!!


ケータイだから、画質は悪いけど、

「お花大好き犬・けん」

「ほのぼの写真」が撮れました!!



写真を撮っていたら、ご年配のご婦人に
「あら、お花をバックに写真、いいわねぇ〜」
と声をかけられました。


「春らしいと思って撮ったんですよ〜」


こんなに可愛く撮れているとは思いませんでした。


やった〜!!



1時間程度の散歩を終えて、帰宅。

自宅の前でパチリ。



コレも中々、いいんじゃない??


「鼻デカ写真風・写真」




今日は、


「可愛い写真」


が撮れて、大満足です。