バンダナけんちゃん〜雨の日の「気分転換」〜

昨日は、ずーっと雨。


けんちゃんは、雨が怖いらしいので、

お散歩に行けず、パワーが余りまくってます。

雪は怖くないらしいんですけど・・・


ヒマなので、うるさいです。




しかも、ダンナが居るから「お休み」って分かってるので、

どこかに連れて行って貰える

   or

ダンナとのロング散歩

を期待していたのに、雨。



しかも、ダンナが

「超お疲れ&家で仕事」

なので、構って貰えず、

超うるさいです。



そこで、けんちゃんの「気分転換を図ろう」と、

「バンダナ」

を巻いてみました。


案の定、

「なんじゃ、こりゃ」

と外そうともがいています。


「いい運動&知育遊び(?)」

です。


バンダナ、結構似合っていたので、ご機嫌を取って、パチリ。


「ご機嫌を取るために、タオルで気を引くの図」
      

ノッてるね〜。ヒマだもんね〜。



「顔怖いけど、『甘えているけんちゃん』の図」
      

ホントに「顔、こわ。」



落ち着いてきたところで、パチリ。

旦那、バンダナが回っちゃって、「ボウイスカウト」になってますぜ。

それは、如何なものかと・・・。


しばらく遊んで、けんちゃんを見てみたら・・・



「やっぱり、
お天気が気になるんだね
けんちゃん。」