White Day 雪遊び&ワンワンスキー@エーデルワイススノーリゾート(その1)

3/14のWhite Dayに

「雪遊び&ワンワンスキー」

に行って来ました。



3/16にアップした

「White Day 雪遊び&ワンワンスキー

エーデルワイススノーリゾート〜前夜祭〜」

の翌朝。


4時起床、4時半発の予定です。

4時に起きて、けんちゃんを見てみると・・・

既に起きてオシッコ済ませて、座ってました。

健気です・・・。

そして、色々やっている間に、う○ちも済ませて、座ってました。

つくづく健気です。


肝心の本日のドライバー、ダンナがやっと起床。

結局、4時50分に出発。

けんちゃんを見習って欲しいものです。


行き先はエーデルワイススキーリゾート。

東北道です。

少し渋滞気味。

ドッグランがある「佐野藤岡SA」で休憩。


けんちゃんは、迷わず「ドッグラン」へ。

早朝6時過ぎ、他のワンコはだ〜れも居ません。

貸切です。

はいはい。

それだけが取柄だもんね。

本当に「野性味溢れる走り」です。

良かったね。


休憩を済ませて、再びゲレンデに向かってGO!!


9時半頃に到着。

私達の朝ご飯を済ませ、用意を済ませ、ゲレンデへ。

ビックリする位、良いお天気です!!


早速、雪遊び開始!!

ダンナに雪を降らされて喜ぶ犬・けん。


今日も元気です。


今日は雪が固く、走るのがちょっと大変そうでした。

そこで、

ドッグラン内にある色んな遊具で

遊んでみることにしました。



<スロープ編>

ダンナにスロープがある所まで行って貰いました。

ダンナの後を追いかけてけんちゃんも。

何で、そんなに「雪」食べるの?

美味しいの??

呼んでも、こっちには来てくれません。

ダンナの方が好きなのか、面倒なのか・・・

複雑です。


続いて、スロープにチャレンジ!!

いつも通り、4コママンガ風にお伝えします。

坂を登るのは「得意中の得意」です。

さて、「苦手な下り」。

けんちゃん、「伸び」してる風に見せてるけど、「へっぴり腰」になってるよ。


おめでとう。


しかし、「坂を登る遊び」の誘惑に負けて、また登ってしまった犬・けん。

ここで、ダンナが「雪ボール」を投げると、

「『雪ボール』を捕まえよう」と待ってます。


「雪ボール」が落ちてくると・・・

お腹、壊さないでね。



<リングくぐり・その1編>

ドッグランの中の小さい方のリングくぐりにチャレンジ!!

いつも通り、4コママンガ風にお伝えします。


どうも、リングを警戒している様子です。

ダンナ特製の「雪のボール」に釣られて(安いヤツです)くぐれるのか!?


な〜んだ、ボーロに釣られたのか・・・

あれ?ボーロに釣られたんじゃ・・・

まさか、本当に「雪のボール」が欲しかったの??

けんちゃん、ボーロにも気付いてないよねぇ?

もしかして、お○カなんじゃない??

雪食べ過ぎて、お腹壊さないでね。


その2に続く・・・


けんちゃんの「ワンワンスキー」公開予定です!!