White Day 雪遊び&ワンワンスキー@エーデルワイススノーリゾート〜前夜祭〜

3/14のWhite Dayに、

「雪遊び&ワンワンスキー」

に行って来ました。


3/13にアップした「けんちゃん、明日は『雪遊び』だよ〜♪」に書いたように、

エーデルワイススノーリゾートのペアリフト券が当たったのです!!


本当は、先週行く予定でしたが、天候の関係で延期。

3/14はお天気も良いということで、行くことに。


前日、私が自分の用意を始めた途端、寝てたくせに

「チャリン」

お目覚めです。



そして、ヤツのお出かけグッズを用意し始めたら、大興奮。

いつもの赤いスノーウエアを荷物に入れたら、もう大変。

自分も「雪遊びに行けるんだ」と確信されたご様子。



用意を済ませて、お散歩に。


玄関の近くに私のスキーバッグ&ブーツバッグがあるのも

「しっかり確認」

されておりました。



ダンナが帰宅してから、車に、もう積める荷物を積むことに。

早朝出掛けるので、けんちゃんが興奮するとうるさくて、

ご近所に迷惑掛かりますからね。

ご本犬の移動用ケージが積み込まれ、

スキーやそりが積み込まれるのを見て、

大興奮。


興奮しすぎて、普段吠えないくせに、ずーっと、吠えてました。



夜、ダンナが

「一日早いけど、けんちゃんとオレから」

「ホワイトデーもなか」

をプレゼントしてくれました。


良いトコあるじゃん。



夜になって、朝ご飯&ゲレンデで食べるお昼のお弁当を用意し始めたら、

けんちゃん、またまた、大興奮。



けんちゃんのお弁当は、「卵水を固めた卵焼き」&「鳥皮せんべい」です。

けんちゃん、お弁当楽しみにしてくれてるみたいです。(完全に「犬バカ」ですね。)


そんな前夜、けんちゃんは、

明日のことを楽しみにして眠りに付きました。