お部屋で遊ぼう!!〜けんちゃん、ごめんね〜

ここ何日か、

また「悪寒・頭痛・微熱スパイラル」に陥っています。


我ながら情けない。



月曜は雨、火曜から「悪寒・頭痛・微熱スパイラル」に陥ってしまい、

月曜からお散歩に行けてないという情けない状況。



今日は良いお天気。


お散歩に連れて行ってあげたいけど、ちょっと無理みたいです。


仕方ないので部屋で遊ぶことに。




お散歩にも行けてなかったし、

あまり構ってあげれてなかったせいか、

「超甘えモード」

です。



普段なら自分が遊ぶのに夢中で、

そんなに

「膝の上に乗ってきたり」「寄り添って来ない」

のに、

今日は・・・。



この通りです。

「寂しかったのかなぁ」

「けんちゃん、ごめんね。」



「取って来い」で遊んでいる最中に、

偶然、おもちゃが掃除機の持ち手に引っ掛かってしまいました。


すると、けんちゃん、

またまた「マッスル犬」の本領発揮です。

(部屋が散らかっていて恥ずかしい・・・)


その後も


一生懸命「後脚だけで立って」ました。



おもちゃへの執念、怖いです。


1時間位遊んだ後、サークルへ。

満足したのか、今はお昼寝中です。



「けんちゃん、ごめんね。」