けんちゃんのエロペットセンサーの新機能

最近、

「お姉さん大好き犬・エロペットけんちゃん」

のエロペットセンサーに

新しい機能が加わりました。



それは「ハイヒールの音」を聞き分けること。


最近、またハイヒールのお姉さん増えてますよね?


それをどうやら覚えたらしいのです。



けんちゃんの中では

「ハイヒールの音≒お姉さん」

らしいのです。



だから、

お散歩の時、

お散歩から帰ってきて玄関で粘っている時、

「ハイヒールの音」

がすると、

「そっちの方向を確認」

しています。




「ハイヒールの音」の主が「お姉さん」だと、


「超うれち〜」


「僕、最高に可愛い犬です」


とお姉さんに近づいて行きます。




この間は、夜のお散歩の時に

OLのお姉さんのハイヒールの音を感知。


お姉さんを確認し、

お姉さんがアパートの玄関に入って行こうとすると、

一緒に入って行こうとしました。



「エロペット」

です。



お姉さんは笑って許してくれましたが、

こっちは平謝り。



「けんちゃん、

いつからそんなコト、

覚えたの??」


ちなみに、明日、

お世話になっているスキーショップの「スキー試乗会」に連れて行きます。

そのショップ、大学のレーシングクラブのサポートもやってるらしいのです。

という事は、「試乗会」には

「若い『お姉さんレーサー』」

が来る

「可能性大」

です。

けんちゃん、嬉しすぎておかしくなっちゃうかも・・・。