明日は試乗会♪(その3)

一昨日、アップ出来なかったので、

一昨日の出来事の記事です。



明日は試乗会♪(その1)、(その2)に書いたように、

明日、4/11にお世話になっているスキーショップの試乗会に行きます。



そのため、いつもの様に、

「ワンワン幕の内」

「人間用お弁当」

を用意しました。

今回も、「卵水の卵焼き風」「鳥皮せんべい」「犬用ホットケーキ」の3品です。

人間用もいつも通りのラインナップ。


けんちゃん、ワクワクです!!



お弁当の用意と並行して、

「けんちゃんの眼の前で、荷物を車に積みました」


けんちゃん、大興奮!!!


スキーを積めば「ワン」!

自分のケージが積まれれば「ワン」!!


飛び上がりまくってます。

眼がイッちゃってます。

おかしくなってます。



散々騒ぎまくって、

21時前には・・・

もう、「寝そう」です。

いつも、夜遅くまで起きてるくせに・・・



「けんちゃん、

明日、楽しみだね。」