またまた大失敗

だめだな〜。

風邪引いてるせいもあるけど、ダメなんだな〜。

ダンナと上手く付き合えないんだな〜。

体調が悪いせいもあるけど、気持ちがダメなんだな〜。

イライラしてて、勝手に暴発して、落ち込んでる。

バカみたい。


よくよく考えてみたら、向こうが私に怒りを向けることは私より少ない。

怒ると「言葉の暴力」だけど。

きっと、私が悪いんだと思う。


つかれた。

人間社会の一番小さい社会「夫婦」。

これも上手く付き合えないなんて。

これじゃ、社会復帰も出来ない。

一生、このまま、悲しむことになるのかな。


けんちゃん連れて

しばらく家出しようかな・・・って思ってしまいます。