JUST BALLADを聞きながら・・・

kenchan0904292010-05-08

今日は暑かったですね〜。


「お洗濯ジャンキー」になった後、

けんちゃんと2時間程、お散歩&お買いもの行きました。

(後でアップしたいです。)


家に帰って来たのは「16時」。

あれれ??

こんなに時間経ってたんだ〜。


音楽でも聞こ。

目にとまったのは、

「MISIA JUST BALLAD」



今日は、コレにしよう。


で、ふと思いました。


「けんちゃんと一緒に暮らすようになって、

時間が変わったな〜」

って。


けんちゃんを飼う前に仕事を辞めたせいもあるけれど、

時間がゆっくりになった気がします。


仕事辞めて、ヒマになったから??

それもあるけど、違う気がする。


けんちゃんのお陰で、

「今まで見なかったものを見たり、

聞かなかった音を聞いたり、

話さなかった人とおしゃべりしたり」


仕事してた頃の

「毎日カリカリ・イライラ」

とは全然違う

「時間の使い方」

をしてる気がします。


このCDだって、仕事してた時、まだけんちゃんがウチに来てなかった時に聞いたら、

こんなにゆったり聞けなかったかも。


上手く言えないけど、

「けんちゃん、ありがとう」



そして、

「『仕事を辞めること』『けんちゃんを飼うこと』

に同意してくれたダンナに

ありがとう。」