雨上がり散歩

kenchan0904292010-05-11

さっき、雨が止んだ隙にお散歩行って来ました。




けんちゃんは、迷わず「公園方面」に行こうとしたけど、

「ドロドロになるので」

「オールアスファルトコース」

へ。



今日も「てんとう虫コート」です。

これがあると無いとじゃ大違いです。


ダンナ、買って来てくれてありがとうね。


で、意気揚々とお散歩けんちゃん。


いつ雨が降るか分からないので、いつもの半分位の時間で帰宅。

けんちゃんは、「お友達」にも会えなかったし、

お散歩が短かったせいか、

「つまんなそう」


玄関で少し遊びました。

やっぱり「被せちゃいました」。

だって、面白いんだもん。

あ、ごめんごめん。

そんなにイジけないで〜。



「けんちゃん、

夕方、また雨が降ってなかったら、

お散歩行こうね。」