お買いもの♪♪

kenchan0904292010-05-16

昨日、けんちゃんのシャンプー&病院に行ったところ、

ショップでは、早くも

「夏物洋服・980円」

「アウトレットおもちゃ・1コ・98円」

なんていう

「素晴らしい催し物」

が行われていました。



こういう風に言われると、

つい見てしまう、

悪い癖。


けんちゃんのシャンプーを待っている間にギンミ。


先ず一点目は・・・

「ゆかた」なのか、

「はっぴ」なのか、

「てきやさんの服」なのか分からない

着物??洋服??



つい、買ってしまいました。



でも、これで、けんちゃん、

「この夏は『いなせなオトコ』」

です。

きっと、女の子に間違えられなくて済む・・・と思います・・・思いたい。


そして二点目は・・・

やっぱり、1コ98円の魅力にはかないませんでした。

「鳥の丸焼きくん」と「サブウエイのサンドイッチ風」

を選びぬいて買いました。


さあ、このオモチャ達、長生き出来るかな??



三点目は・・・

まあ、これは

「お留守番の時の必需品」

ですから。

今まで

「パピー用」

を使っていましたが、

「成犬用」

にグレードアップです。



忘れていたけど、四点目は・・・

前から欲しかった「OUT DOOR」の洋服。

人間用は高くて買えないけど、犬用で980円なら、即買いでしょう。

デザインもGOOD!!


この服、よく出来てて、背中はコットンだけど、

お腹側はメッシュなんです。

夏にもってこいです。



ん!?

待てよ。

メッシュって「匍匐前進」に耐えられるのかなぁ・・・??

ちょっと不安です。



「けんちゃんのモノとは言え、

やっぱり『お買い物は楽しい』です」