お休みの日は「大忙し」

kenchan0904292010-05-17

昨日アップ出来なかったので、昨日の出来事の記事です。



「ケンタ」と「サブウエイ」

「成仏」

させて、満足したのか・・・

「ぐっすり・けんちゃん」



ついでに「ぐっすり・ダンナ」

コレ見られたら、殺されるな〜。



2時間程経ってけんちゃん、お目覚め。

ダンナはまだ、「ぐっすり」

部屋の片隅から・・・

「アツい視線」を送る、けんちゃん。


というか、

「怨念」

か・・・??


それとも

「監視」

か・・・??

目が怖いよ〜。



ダンナが全然起きないので・・・

諦めて、一人で遊び始めました。

いつもそうしてくれればいいのに・・・。


けんちゃん、お休みの日は、

「ダンナをずーっと見て(監視)して」

ます。


「けんちゃん、

お休みの日は『大忙し』だね。」


なので、今日、月曜日は、「休息日」らしいです。

ずーっと、寝てます。