今日のお散歩〜病み上がりはキツイな〜

昨日アップ出来なかったので、

昨日の出来事の記事です。



一昨日、具合が悪くて、お散歩に行けなかったので、

今日は、頑張って

「超ロングコース」



しかし、病み上がり。

そんなに機敏には動けません。

それを察してか、
けんちゃんも私のペースに合わせてくれてました。

ホントはいいコなの??



いつものコース。

でも、今にも雨が降りそうです。

いつもの公園に到着。


幼稚園前位の女の子がお母さんと遊んでいました。

女の子は

「犬には興味があるけど、ちょびっと怖い」

ようです。


けんちゃんは、

「子供大好き」

ですから、ズズイっと寄って行きます。


女の子にちょっと遊んで貰って

「ご満悦・けんちゃん」



その後は、例によって、芝(雑草?)の中を駆け回り、

「匍匐前進」



その後、いつもの児童遊園に行っても、

ランニングを催促せず・・・

一応、遠慮してるの??



それでも、折角だから、少し走りました。

すると・・・

やっぱり、走りたかったんだね。



お散歩を続けていると、

私の体調なんてすっかり忘れてしまったんでしょうね〜。



更に歩いていると

「もうアジサイの木が大きくなって『梅雨の準備』」

です。

そう言えば、去年のアジサイの頃、

「お散歩デビュー」

だったね〜。



アジサイの匂いをしきりに嗅いでたっけ・・・。

今年は「迷わず」食べそうだから、気をつけなきゃ。



またまた

「お花の絨毯の上」で

何のお花なんだろ〜ね??


上を見上げると・・・

この樹何なんだろうね〜。



帰り道、いよちゃんと遊んで貰いました。



そして、帰宅して

「けんちゃんに嬉しいお客様」が!!



大親友・カール君

です。



今日も

「お相撲大会」



よーく見ていると、

横綱カール君

に対して

「三段目・けんちゃん」

が、しつこく

「遊ぼ!!」

と誘っているのでした。

「身の程知らず」です。



カール君、相当長くお散歩した後らしく、「お疲れモード」。

けんちゃん、大分

「健闘」

してましたよ。


カール君とも遊んで、

「大満足・けんちゃん」。


家に入りました。


そして・・・



あまりにもお腹が空いたので

「冷製カルボナーラとキッシュ」



食べ終わって見てみると・・・



「けんちゃん、

やっぱ、『超ロングコース』は楽しいんだね。」