憧れの人・ねこちゃん♪♪

例によって、昨日アップ出来なかったので、

昨日の出来事の記事です。



けんちゃんが、最近

「憧れてやまない存在」

それは、

「ねこちゃん」




いつものお散歩コースの公園の近所の方が

ねこちゃんを飼っているらしいのですが、

もう、

「気になって、気になって仕方がない」

らしいのです。



走るのは早いし、

狭い所に入ってちゃうし、

高い所へだって飛んじゃう。

後頭部からは

「かっちょいい〜」

って吹き出しが出てます。

ヤツの後頭部みると、大体、思ってることがわかるようになってきました。



で、今日もいつもの公園。

暑い〜。

でも、けんちゃんはいつも通り、


呑気に

「花と戯れています」。



そんなけんちゃんに「異変」が・・・

「憧れの人・ねこちゃん」発見です!!


お相手のねこちゃんは・・・

クールなもんです。


けんちゃん、またまた「呑気に遊ぼ〜」と走って追いかけましたが、

あっさり「マカレ」ました。



「けんちゃん、

どんなに頑張っても『手の届かない相手』

っているんだよ。」