お部屋で遊ぼう!!〜雨の日のけんちゃんの一日〜

昨日アップ出来なかったので、

昨日の出来事の記事です。



今日は、朝から雨。


そんな日のけんちゃんは・・・

全く、「やる気ナシ」です。


そして・・・

やっぱり「寝ちゃいました」。



しか〜し、お目覚めの後は・・・

「遊べ〜!遊べ〜!!遊べ〜!!!」

は〜。

遊ぶか・・・。


「いたずら」して、

おもちゃを「掃除機」に引掛けてみました。

何とか取ろうと必死です。

格闘の末、何とか取ってました。


そして、いつも通りの・・・

このフリスビー、ちゃんと飛ばなくなりました。


珍しく「ドアップ」が撮れたので、思わず・・・


雨の日は、「甘え」ます。

いつも、こうなら可愛いのにねぇ〜。


この写真、一見「ほのぼの」なのですが、

よーく見ると、

「けんちゃん、リボンを引きちぎるつもり」

みたい・・・。

残念・・・。




「けんちゃん、

明日はいいお天気みたいだよ。」